スポンサーリンク

幸せな時間やな

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日は久しぶりのパンを食べに行き。
少し遠回りしながら帰宅し。

午後はまったりダラダラと過ごし。

さっき食べましたよ
(ㅍ_ㅍ)

いつの間にか専用になったソファーの上で
かーちゃんを眺めながら過ごすホッピーさん。

眠いくせにね。
遠慮なく寝ろってのに。

今にも寝そうやんか。
(¯―¯٥)

ということで
ダラダラ幸せに過ごした
ホッピーとかーちゃんでありましたとさ。

爆睡しとるやん
( *´艸`)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「幸せな時間やな」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:幸せな時間やな


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32