スポンサーリンク

私と出会ったばかりに

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 輝く。→ 「P House」
 

 わんこを撫でる、抱っこする。
 犬飼いにとって至福のときです。

 s-2006054.jpg

 この手触り。感触。
 ソニックのもふもふ感は最も
 私を癒すもののひとつです。
 これがないと死ぬ。

 s-2006055 copy

 毎日もふもふ。
 
 s-2006056.jpg

 そして揚羽も毎日もふもふしてる。
 なんで犬が犬のもふもふ感を
 満喫してんのか。私の真似?

 不思議だったけれど、
 そもそも振り返ればソニックと
 出会ったばかりの頃からずっと
 ぷくはもふもふを愛でていた。
 ぷくの生涯ずっと。

 s-1001175.jpg

 s-091124994 - Copy

 s-1004271.jpg

 s-1009171_20200606201932fee.jpg

 s-1511057.jpg

 私と出会ったばかりに。
 犬から人からモフられっぱなしの
 ソニぼんの人生です。

 すれ違いざまもふもふ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼん尻に埋まる顔をひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもお読み下さりありがとうございます。

 UVカット。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私と出会ったばかりに」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私と出会ったばかりに


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32