スポンサーリンク

誕生祝いと貫太のフローリングヘソ天♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

大好きなたろー母さんから、

素敵なお花が届きました♡

6日ブログ1

ちょうど、

大好きなサザンと桑田さんのライブ映像が流れ始めた時に届きました。

(本日WOWOWにて12時間無料放送)

6日ブログ2

6月6日は、

亡き愛犬、ミッチーの誕生日。

生きていれば18歳です。

無愛想で、孤高の柴犬ミッチーをとても可愛がってくださっていたたろー母さんからの

誕生日プレゼント…

ウルっとしながら、桑田さんの歌声を聴きながら、

6日ブログ3

そっと「おめでとう」とつぶやきました。

さて、

「フローリングでヘソ天をする貫太がまた見たい」とのリクエストを頂戴したので(笑)、

6日ブログ4

「しそうだ!」と思ってカメラを向けたら、

6日ブログ5

思いがけずリクエストに応えてくれました

6日ブログ6

ま、

毎日やっているんですけどね。

6日ブログ7

フローリングヘソ天。

6日ブログ8

なんの苦もなく、

6日ブログ9

一瞬でひっくり返ります。

6日ブログ10

ミッチーも得意だったヘソ天…

14歳位からしなくなったから、

貫太も出来てあと2、3年かな。

今のうちにたっぷりひっくり返ってもらいましょう!

6日ブログ11

で、

1、2分で元に戻ります。

ところで、貫太のシッポ、

バランス的にちょっと小さ目に感じません?

6日ブログ12

実は、先日のサロンで、

「ボサボサだったので少しカットしました」とのこと。

シッポの毛まで整えてもらいました Good!  

こんな場所をジョキジョキされても平気な貫太、(平気じゃないかもしれないけど)

スゲ〜 拍手もん! 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「誕生祝いと貫太のフローリングヘソ天♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:誕生祝いと貫太のフローリングヘソ天♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32