スポンサーリンク

赤い糸を探して・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

じーちゃんは
人と一緒にお布団で寝てた子だと思う

来てしばらくは一人で寝れなくて
にゃうーん・・・と寂しそうに鳴いてた

20200519_3.jpg 

最近は一人で寝れるようになって
お留守番練習も頑張ってる

20200602_7.jpg 

とっても甘えん坊で
人が大好きで

いつでも人のそばにいたい子

20200606_1.jpg  

でもここじゃそれは無理・・・

20200518_5.jpg   

いるだけで
なんか癒される

20200518_3.jpg 

いつもニコニコお日さまのような子

そんなじーちゃんに
もう一度家族ができるように

20200518_4.jpg 

ずっと一緒の家族を募集します♪

この歳まで一緒に暮らした家族に捨てられ
一緒に暮らした子とも離れ離れになり
寂しくないわけがない

シニアというハンデはあるけど
この子が最期のときまで笑顔でいられるように
ステキな赤い糸に巡りあえますように

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

*じーちゃんの家族募集中*
20200606_2.jpg 
お問い合わせは コチラ から


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「赤い糸を探して・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:赤い糸を探して・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32