スポンサーリンク

1か月たったので

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて本日は
1か月に一度の眼科検診の日。

金曜日の夜は遅めに寝たので
起きれるか心配だったが

いつもの6時10分発ねっ♪

ちなみにかーちゃんは
朝早く起きるのは問題ない人であります。
パチー!っと目が覚めるし(´∀`;)

で、7時には↓

狭山パーキングで握り飯物色。
この悩んでる時が最高。
でも、買うのはいつも同じやけど。
(-_-;)

で、トイレにより再出発。

8時には着いてたいね~
遅くても8時10分とかね~

張り切りすぎたわっ
(˶ᵔ ᵔ˶)

もちのろんで
かーちゃんはの車の後ろには↓

後車いず
(;´ω`)

先月よりは車は多かったが
またまだ少ない方なので
スイスイ進みましてね。

ってこともあったり。

アホすぎだろて
(ㅍ_ㅍ)

ということで
無事1番ゲットってことで
後はメインのホッピー眼圧が
また上がってないことを祈って
時間まで一緒に飯食って
開くのを待ちまっさ!

では、皆さんもステキな休日をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「1か月たったので」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:1か月たったので


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32