スポンサーリンク

ひとコマ&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

車検の見積もりに行ったら
このタイヤだと通せないと言われ
本日4本とも交換・・・

出費デカすぎイヤあああああ!

さて、今日はサクッとひとコマで

20200605_1.jpg 

見事に3匹バラバラw

20200605_2.jpg 

じードリル

じーちゃん元気だから
ドリルも意外と鋭いっ

20200605_3.jpg 

天気がいいと徘徊速度UP!

20200605_4.jpg 

朝イチから
元気いっぱいなセレナさん

20200605_5.jpg 

ぎゃああああああ!
どーしたらこんなんなるの?w

去勢も済んでるじーちゃん
超甘えん坊だから早く家族を見つけてあげたい

というわけで
近々じーちゃんの募集を開始します~
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*ふく(元シロ美)の幸せ便り*

20200605_6.jpg 
大きくなったね~!
泥んこの顔がふくらしくて笑ったw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ひとコマ&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ひとコマ&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32