スポンサーリンク

音が消える

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ソニぼんとクマ、初登場の瞬間。→ 「P House」

 やんちゃで落ち着きがないアゲハ。
 でも集中力はあります。
 
 私の言葉もきっちり聞いてるので
 コマンドもすぐ入るし理解力も高い。

 ソニぼんが集中してる姿は
 昔からあまり見たことありませんが
 アゲハはパッと物事に集中します。

 特に集中力を発揮するのが
 キャッチボールの時です。

 s-2005296 copy

 すごい集中してる。。

 集中して球を見ているので
 この時話しかけられても
 彼の耳には入りません。

 s-2005295 copy

 普段あんなにソニぼんに従順で
 ソニぼんの言うことよく聞いてて
 ソニぼんストーキングしてるのに
 ソニぼんの話も聞こえないのです。

 なぜなら集中しているから。

 s-2005297.jpg

 s-2005298.jpg

 s-2005299.jpg

 s-20052961 - コピー

 めっちゃ話しかけられてる。(・Θ・;)

 でも聞こえない。集中ゆえに。

 無視してるんじゃないんです。
 アゲハがソニぼん無視するなんて
 あり得ないので。

 s-20052962.jpg

 そして集中して球を見て

 s-20052963.jpg

 よく見て、

 s-20052964.jpg

 エラーするんだ。

 熱血部員。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぷく先生の太い首をひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)
 今日もお読み下さってありがとう。

 天竺カットソー。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「音が消える」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:音が消える


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32