スポンサーリンク

整理整頓は思いやりとマイフィット 家族みんなが心地よい住まいの作り方


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

シリーズ 第20回となる今回は、整理収納アドバイザーとして活躍しているマカロニメイト「おおつか なおみ/みちゃん」さんのご自宅にお邪魔しました。「自他ともに認めるズボラな性格」だというみちゃんさんが、自宅でどんな収納を実践しているのか。すぐに役立つ収納術の数々、ご覧ください!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「整理整頓は思いやりとマイフィット 家族みんなが心地よい住まいの作り方」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:整理整頓は思いやりとマイフィット 家族みんなが心地よい住まいの作り方


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32