スポンサーリンク

サロンだ♪サロンだ〜ぁ♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

可憐に咲くハクチョウソウで〜す♡

3日午後ブログ1

公園の花壇にありました。

さて、

今朝の8時45分。

貫太がアノ気配に気づきました。

3日午後ブログ2

私が「サロン」という言葉を発したからです。

慌てて廊下に避難。

でも、

夫がハーネスを持って来たので、

観念。(どこ見てる??)

3日午後ブログ3

ハーネスを着け終わった時の顔が、

3日午後ブログ4

笑える。

あんも、一見嬉しそうな顔に見えますが、

3日午後ブログ5

多少緊張していました。

そして、お迎えの車が到着!

お約束のポーズで抱き上げられ、

3日午後ブログ6

トリマーさんにわしわし撫でられ、

3日午後ブログ7

2匹揃ってクレートに収まり、

3日午後ブログ8

出かけて行きました。

そして3時間後、

いつものようにサラピカの貫太と、

3日午後ブログ9

あんで〜す

3日午後ブログ10

実は私も、

緊急事態宣言が明けた数日後、

3ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。

貫太とあんは3週間ごとなので…

だいぶ水をあけられました〜(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「サロンだ♪サロンだ〜ぁ♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サロンだ♪サロンだ〜ぁ♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32