スポンサーリンク

肉球から

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 おやすみルーティン。→ 「P House」

 おやつ(スイカ)食べて
 機嫌が良いソニック。

 s-2005252.jpg

 上にチラ見えしてた足の主が
 下に下りてきて

 s-2005253.jpg

 下りてくる場所がどうかしていて

 s-2005255.jpg

 怒ろうと口を開いたその時

 s-2005256 copy

 そっと眉間を押される。

 s-2005257.jpg

 s-2005258 copy

 怒りが消滅してしまった。
 
 何だ……?
 今押されたツボは何なんだ?

 s-20052561.jpg

 また平和が訪れ
 足の主も上段に戻っていて

 s-20052562.jpg

 と思ったらまた下りてきた!
 しかも今回は踏み台にされた!

 ビックリして隣のクッションに
 飛び退いてしまいました。

 s-20052563.jpg

 驚きと怒りですぐには言葉が出ない。

 s-20052564 - コピー

 ワナワナする。

 数秒ワナワナした後
 クッションに戻って

 s-20052569.jpg

 さあ、思いっきり文句を言う!
 と口を開いたその時

 s-20052568 copy

 s-20052551.jpg

 怒る前にまた鎮火。

 何だ!?
 手の平(肉球)から何を出した!?

 アゲハが悪さした時
 「コラッ!」って言うとアゲハが
 前足でちょこんと私を触るのですが

 お手して誤魔化そうとして
 かわいいい奴だな~(*´ェ`*)
 とデレデレして許してしまいます。

 あれってお手に見せかけて
 私もツボ押されてたのか。

 s-20052552.jpg

 ソニぼんを見ていて我が身を
 振り返る飼い主でした。

 ぼんも気功師。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 警戒する兄さんをひと押し
 下さると嬉しいです。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
 いつもありがとうございます!

 散歩時は帽子必須。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「肉球から」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:肉球から


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32