スポンサーリンク

気がついた事

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
最近気づいたことが一つ。

よく猫ホイホイってのを聞く。
円の中に入るってやつね。

何のことや??って方は
ネットにも色々とでてるので
見てみるといいかもです。

で、先日ブログにベランダの外を
丸いラグの上ちょこんと座って見てるホッピーを載せた。

そして別の日
散歩の準備をしてるとき
ホッピーがいない??と思い見てみると↓

fc2_2020-06-03_01.jpg

ホイホイされとった・・・
(; ̄ー ̄川

丸い形のラグが好きらしく
ベランダのやつかこの廊下のやつに
よくホイホイされて座ってるのである。

fc2_2020-06-03_02.jpg

また丁度いいサイズだこと。
(*≧m≦*)ププッ

奥にある長方形のラグには座ったことすらないのにね。
○の形に半端ない魅力でも感じとるのか

fc2_2020-06-03_03.jpg

感じてるらしい・・・・。
(* ̄m ̄)プッ

ということで
最近は気がつけば○ラグにホイホイされておる
ホッピーじぃさんなのでありました。

fc2_2020-06-03_04.jpg

まっ、居心地よければそれで良し♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「気がついた事」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:気がついた事


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32