スポンサーリンク

まだ62%のため

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今日、朝起きたらフォレストの調子が
イマイチのようで。
いや、違う。
調子の悪いフォレストに起こされたんでした。
今日は朝寝坊しようと思ってたのに。

気持ち悪かったみたいで、また草を食べては
水をがぶ飲みし出したから

また靴下食ったかー!

と、大慌てしたゆうさんですよ。
(つい1ヶ月前に靴下を誤食して大手術)

でも、結局吐くことなく元気に回復。
てか、ただ単に
「草を食べて」「水が飲みたかった」
だけかもしれませんが、サニーはじめ
他のメンバーが心配していたので
やっぱり何か、体調が悪かったんだと思う。
軽い胃炎だったのかな?

他のメンバーと呼ぶには恐れ多い、王様あっくん。
今日はなぜか、チェイスの代わりに
フォレストの側にいました。
02062020_dog1.jpg

02062020_dog3.jpg

いつもはフォレストに「遊ぼうぜ!」と
ぐいぐい迫るサニーですが、今日は違って…
02062020_dog2.jpg

というところを見ると、やっぱりフォレスト
体調が悪かったんだなあ。

普通にお散歩行って、普通に排便して
普通に晩ご飯も食べています。
でも、引き続き観察中。

そんなわけで、王様あっくんだけじゃなくて
ゆうさんもフォレストの側にいました。
でも、その間なんにもしてなかったワケじゃなく
Youtubeにチェイスの9分にも及ぶ動画を
アップロードしていたのです。

予定では、この3枚の写真の後に
「それではアップロードが完了した
 チェイスの5年間の軌跡、ご覧ください!」
と、動画のリンクを貼り付ける予定でしたが…。

1日かけて62%しかアップロードされなかった!
うちの回線、ちょっと遅すぎ。

と、結局チェイス動画はあげれずに
メイン素材が不在の今日の更新、
「いくらの乗ってないいくら丼」
「うなぎの乗ってないうな重」
「カツの乗ってないカツ丼」
になってたらごめんなさい!

あと38%なので、明日にはアップロード
完了できるかな?

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「えっ?メイン素材が乗ってない、ただの”どんぶり飯”ってこと?あたし全然オッケーよ?おかわりまでしちゃう。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

今週のメルマガはチェイス秘話!
26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

「ついに完成!猫用ジャングルジム!」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「まだ62%のため」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:まだ62%のため


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32