スポンサーリンク

お松とじーちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

今回が「はじめまして」だった
お松とじーちゃん

20200602_1.jpg 

じーちゃん
お松に興味津々♪

どころか

20200602_2.jpg 

結構しつこい ( ̄▽ ̄;)

ストーキングしてたのは
じーちゃんだったけど

気づくと

20200602_3.jpg 

逆転してた (-∀-`;)

20200602_4.jpg 

お松はじーちゃんを
からかってたみたいだけど

20200602_5.jpg 

じーちゃんのピンチに
ぷっちゃんが飛んできた ( ̄▽ ̄;)

普段じーちゃんに無関心なのにね~

20200602_6.jpg 

じーちゃんが抱っこされても
心配みたいだけど

全然大丈夫っ

20200602_7.jpg 

超ご機嫌だから♪

じーちゃん、ワンコに興味ないと思ってたけど
お松には興味津々だった!
うちの子に興味ないだけだったのね・・・w

いよいよ明日でラストっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たぶん ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お松とじーちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お松とじーちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32