スポンサーリンク

やればできる子シリーズ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

今更だが、かーちゃんは料理が不得意である。
なんでだ???ということをしでかしてまう。

がっ、得意料理も数点はあるのだ。
ハッハッハー( ̄∀ ̄)

鍋焼きうどん
トン汁
芋のコ汁
ひっつみ汁
味噌汁

こんなにも得意料理があったのねっ♪

つか、自分の好きなもんだけみたいな。
汁オンリーみたいな。
(^_^;)

で、もう一品得意料理があるのである。
今日はそれをご紹介♪

fc2_2020-06-02_01.jpg

おだまりっ!!じじぃめ!!
ಠ_ಠ

もうこのブログってお料理ブログ??
お料理得意女子ブログ??と
皆さんが思うかもしれないしぃぃぃ。
(*ノ∀`*)キャッ

はい、ではかーちゃん大好物の麻婆豆腐いちゃうわね。
まずは材料ねっ♪

fc2_2020-06-02_02.jpg

たれも手作りじゃないのかって???

ないね。
それは、ねーな。

混ぜるだけ最高っ♪

まずは材料を丁寧に時間かけて切りまして
全部入れてフライパンでまぜまぜ。

fc2_2020-06-02_03.jpg

えっ!?切りなれてないから
時間かかったんじゃないのかって??!

それがなにか。
ಠ_ಠ

適当に炒めたら
適当に切った豆腐をぶち込みまして
大好物のこちらも↓

fc2_2020-06-02_04.jpg

これでもかーーーーっ!!!ってなほど

fc2_2020-06-02_05.jpg

ぶっこみまくる。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ビリビリ最高っ♪

で、たれを入れて味見ながら
味噌みたいなやつを適当に入れてはい終了。

fc2_2020-06-02_06.jpg

天才かも・・・・
(//∇//) テレテレ

ちなみに味は濃いし痺れまくりだし
かーちゃん専用お料理だす。

さっ、楽しい晩酌の始まりよ♪

fc2_2020-06-02_07.jpg

で、ホッピーさんってば
やはりいつの間にかそんなところへいらっしゃるのね・・・・・

fc2_2020-06-02_08.jpg

なんじゃそりゃ。
(╬ಠへಠ)

まっ、麻婆豆腐は無理だからね。
にしてもよ・・・・・・
まるで作ったのは毒みたいなよ・・・・

fc2_2020-06-02_09.jpg

ということで
めったにないかーちゃんの
【お料理やればできる子?シリーズ】
でありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「やればできる子シリーズ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やればできる子シリーズ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32