スポンサーリンク

お松がやって来た!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

2ヶ月ぶりにお松と再会

今日は久しぶりに
賑やかだったお庭の様子っ

20200601_1.jpg 

お松がやって来て超ご機嫌♪

20200601_2.jpg 

久しぶりのお松スイッチ!

20200601_3.jpg 

お松のスイッチが入って
ぷっちゃん喜ぶ♪

そしてお松といえば

20200601_4.jpg 

やっぱりボール!

20200601_5.jpg 

セレナさんと取り合ったり
ボールを追いかけたり

こんなことが日課だったよね♪

20200601_6.jpg 

ごめんね
ぷっちゃん、ボールに興味なくて・・・w

それにしても

20200601_7.jpg 

なんで向かい合ってトイレ ( ̄▽ ̄;)?

じーちゃんとお松は初対面だったけど
どうだったかな?な話はまた後日

というわけで、もう少し続くっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは・・・( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お松がやって来た!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お松がやって来た!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32