スポンサーリンク

ソニックは集中する

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 兄弟のタイミング。→ 「P House」

 てんとう虫オモチャの横に
 ソニックが立っています。

 s-2005221.jpg

 オモチャで遊んでいたわけではなく、
 ぼ~っと立っていた足元にたまたま
 オモチャが転がっていただけです。

 しかしオモチャに揚羽が近付いたら
 我に返って

 s-2005222.jpg

 s-2005223 copy

 s-2005224 copy

 急にキレのある守りを見せます。
 いや、魅せます。( ー̀ωー́ )✧

 どーぞどーぞ持ってってください
 という反応の時がほとんどなので
 ディフェンスするかは気分次第。
 気まぐれ神ディフェンスです。

 しかしソニぼん、気付くのです。

 s-2005225 copy

 だから数秒後にはこうなります。

 s-2005226 copy

 取り合いっこして遊ぶほどには
 ソニぼんの集中力は持続しない。
 
 夜になりました。
 私の話を聞くソニぼん。

 s-2005227 copy

 めちゃめちゃ聞いてくれてる。

 s-2005228 copy

 s-2005229.jpg

 s-20052261 copy
 
 古いスマホのバッテリー残量%が
 いきなりガクンと減るように
 急に一気に集中力が切れる。

 くしゃみ直前。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 夏はカゴ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ソニックは集中する」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ソニックは集中する


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32