スポンサーリンク

暇な母(私)の犬パズル♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

薄曇りの日曜日。

湘南地方も梅雨入り間近かな…

31日ブログ1

平日も、週末も、犬の散歩以外ほとんど外出しない私、

ちょっぴり暇だったので、

同じような格好で寝ている貫太とあんの写真を撮りました。

31日ブログ2

シャッターを切ったら、

貫太が起きてしまった。

31日ブログ3

そのままカメラ越しに見ていたら、

貫太が背中を舐めだした。

31日ブログ4

で、「はっ!」と気づきました。

貫太の額から耳の角度と、あんの顔の輪郭が同じ!

ピッタリはまるか??

31日ブログ5

ああ、ダメか

31日ブログ6

でも、そのまま写真を撮り続けた暇な私。

おっ、はまった

31日ブログ7

またはまった〜

31日ブログ8

「犬パズル、はまった!はまった〜

と、喜び、記事にする、

31日ブログ9

暇な私の日曜日。

31日ブログ10

そんな私の心の内を、

知る由も無い貫太とあん。

そしてお付き合いいただいた皆様、

恐縮です(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「暇な母(私)の犬パズル♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:暇な母(私)の犬パズル♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32