スポンサーリンク

念願の

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日も確認へ出かけまして。

はい残念
(´;ω; `)

もしかしたらと思ったけどね。

でも、でもだよ
ホッピーさん上を見あげてご覧なさい。

再開きたーー!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

だな。
やってないと言ってるのに
毎回毎回ここに来てたもんな。

かーちゃんも、もう再開はないのか?
なんて考えたりしてたし。

眼科なので無理です
(ㅍ_ㅍ)

いうことで、
来週日曜日にはまちに待った
ウィナーパンが食べれることになった
ホッピーなのでありましたとさ。

よかったよった♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「念願の」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:念願の


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32