スポンサーリンク

熱中症に注意

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

天気がいいと
昼間は暑すぎるくらいで

日陰にいることも多くなったみなさん

20200529_1.jpg 

毛むくじゃらだもんね~ ( ̄▽ ̄;)

20200529_2.jpg 

セレナさんはボールがあると
延々と追いかけるから

20200529_3.jpg 

途中で没収して休憩させ

20200529_4.jpg 

ぷっちゃんは
焦げそうなほど日向ぼっこするから

20200529_5.jpg 

起こして日陰に誘導し

20200529_6.jpg 

じーちゃんは
ノンストップで徘徊するから

20200529_7.jpg 

リードで係留して休憩っ

気づかないうちにこんがりするから
これからの季節はしっかり監視しなくちゃ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「熱中症に注意」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:熱中症に注意


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32