スポンサーリンク

部活の目的

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 話が盛り上がったら。→ 「P House」

 ふたりが何か話してる。

 s-2005191.jpg

 ソニックから何やら誘ってるようで

 s-2005192.jpg

 手を掴んで熱心に誘っていて
 何かと思えば

 s-2005193.jpg

 相撲部の稽古でした。

 そこで!? (  ゚ ▽ ゚ 😉
 カウチの上で!?
 土俵は床じゃないの? → 部活1部活2

 s-2005194 copy

 s-2005195 - コピー copy

 アゲハ、アニメみたいな顔になる。

 相変わらず先輩ファーストなので
 センパイに不利な決まり手は
 全て禁止となります。

 あと相撲部は身長差があって
 センパイのほうが背が低いので
 
 s-2005196 copy

 s-2005197 copy

 細かい指示が入り修正されながら

 s-2005198 copy

 稽古が行われるのです。

 s-2005199 copy

 やり切って満足したセンパイと
 遊んでもらえて嬉しい後輩。

 s-20051961.jpg

 両者の達成感に満ち満ちて
 稽古は終わるのでした。
 

 かわいい。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 初代相撲部長をひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 夏用インナーキャミ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「部活の目的」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:部活の目的


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32