スポンサーリンク

勝手にシリーズ化

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日はさくっと更新。
なんだか疲れチックでね・・・・・。
M(_ _;)m

さて、帰って来たのに
まったく気づかないホッピー動画シリーズ。

本日は第2弾

fc2_2020-05-29_09.jpg

おだまりっ。
じじぃめ。
ಠ_ಠ

では音量大注意でご覧ください。

本当笑える。
本当キュンキュンくる。

そんなホッピーでありました。

えっ?!起きた後は??って

fc2_2020-05-29_01.jpg

甘えまくりでございます。
(((*≧m≦*)))ププ

かーちゃんの足の間に埋もれて
もぐりこんで悶えまくりの図。
(^_^;)

疲れも悩みも不安も
ぶっとばしてくれるんだよね。

ワンコとの生活っちゅーのは
大変な事そりゃ~もうてんこ盛りだけど
最高の事もさらにさらにてんこ盛りっすな♪

なんてしみじみ本当に思った
かーちゃんでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「勝手にシリーズ化」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:勝手にシリーズ化


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32