スポンサーリンク

ものづくり作家の丁寧な暮らしと好奇心


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

ナチュラルフードコーディネーター/発酵食スペシャリストであり、布小物やbearを得意とするものづくり作家でもあるこころのたね。yasuyo(@kokoronotane)さん。今回はそんな彼女のおうちにお邪魔して、ものづくりへの想い、お料理や仕事との向き合い方を聞きました。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「ものづくり作家の丁寧な暮らしと好奇心」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ものづくり作家の丁寧な暮らしと好奇心


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32