スポンサーリンク

ぷっくり。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

先日、

あんと散歩で行った神社の石段に咲くスイカズラ。

28日ブログ1

帰宅して名前を調べたら、

「香りがいい」と書いてあった。

しまった、匂いまでは嗅いでなかった…

薄曇りだったこの日は、

頑張って歩いたあん。

28日ブログ2

途中で写真を撮ると、

冬の間鍛えた前腕(犬でもこう呼ぶのか?)が、

ぷっくり♡

28日ブログ3

これから暑くなると、

歩く距離も時間も減ってくる。

筋力を落とさないよう頑張らないと!

で、

ぷっくりと言えば、

3日ほど前、夫が、「なんか携帯が膨れている気がする…」とぼやいていた。

サポートセンターに電話して、「バッテリーの診断」(←iPhoneに内蔵されている機能らしい)をしてみたが、

「異常なし」と出た。

でも、やっぱり変だと思った夫、

ケースから携帯を取り出してみたら…(てか、最初から出せよ!)

iPhoneがぷっくり反り返っていた

28日ブログ4

横にすると、

中が見える

28日ブログ5

バッテリーが膨張しているみたい。

こりゃ〜ダメでしょ!

と言う事で、「エクスプレス交換サービス」(AppleCare)で2日後、

新品と交換になりました。

(宅急便ですぐ届いた!スゲ〜!!)

多分無料で。

実は夫、バッテリーが膨らむ不具合は、ガラ携時代を含めて、

これで3度目。

私は一度もない。

むむっ、これは何か原因があるはず。

もしかして犯人は…

28日ブログ6

もちろん貫太ではなく、

怪しいのは、

ワイヤレス充電器??(←めっちゃ便利なんだけど…)

28日ブログ7

可愛いデザインなので、夫が私に買ってくれた物ですが、

私の携帯は手帳型ケースに入っているせいか、充電がイマイチで、

しかも、時々携帯が熱くなっていたので、私は使うのをやめていました。

「じゃあ俺が使う」と夫が使っていたのですが、

ちょっと怪しい気がしています。(濡れ衣だったらゴメンね)

何事も、便利さや、見かけに惑わされてはいけませんね。

見極める目を持ちたいものです。(私、流される事多し!)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ぷっくり。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぷっくり。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32