スポンサーリンク

新品倒壊&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ずいぶん暑くなりましたね~

これからもっと気温も上がって
お庭で過ごすのも厳しくなるから

20200527_1.jpg 

お安いタープを買ってみたっ

20200527_2.jpg 

いい感じに日陰はできるけど
張り方が課題かな ( ̄▽ ̄;)

ところがっ

20200527_3.jpg 

セレナさんがタープの周りで
ボール遊びをしてたら

ガシャーーーン ガラガラ!

20200527_4.jpg 

チーン・・・

セレナさんがポールにぶつかって倒壊っ

かなり大きな音がしたけど
じーちゃんは??

20200527_5.jpg 

爆睡してたw

日陰はいい感じなんだけど
何か安全策を考えなくちゃ

それにしても じーちゃん
シニアだからなのか眠りが深い
生存確認しちゃう ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*お松の幸せ便り*

20200527_6.jpg 
スイカ大好きだとか♪
今では家族の中心になったお松
毎日楽しくて幸せだね~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「新品倒壊&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新品倒壊&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32