スポンサーリンク

割れ目、タグ、癖毛。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ソロの魔法。 → 「P House」

 フェルト作家の森ちゃん
 アートコンペティションに参加しています。
 
 作品のモデルはなんと揚羽。

 s-2005263 copy

 暑い季節にこんなに濃い顔を
 モデルにするなんて……。

 でもこの暑苦しい顔が森ちゃんの
 クリエイティビティを刺激したのか、
 素敵な作品を披露してくれました。

 CLOUD FINE ARTS COMPETITION 2020

 ↑こちらのサイトで投票できるそうです。
 揚羽アート、観にいってみてねー。
 
 s-2005266.jpg

 切り株クッションの割れ目。
 プリントなんだけどアゲハは
 いまだに気にしてます。→ 
 (動画もあるよ。 → 

 犬の目は色彩を認識する力が弱く
 平面の絵にはあまり反応しないと
 言われてますが、結構アゲハには
 見えてるっぽい。。

 s-2003151 copy

 s-2003152 copy

 アゲハの調査活動に
 ソニックは関心ありません。( ´•౪•`)

 旅行鞄クッションには荷物タグの
 プリントが描いてあり、アゲハは
 そこも触ります。平面なのに。

 s-2005261 copy

 いつもここばかり触る。

 あとよく皆さんから「触りたい!」
 とコメント頂くソニぼんの胸毛。

 s-2005266_20200526204929e42.jpg

 くるんとうねってる部分触りたい!
 というお声をよく頂くところで、
 私もしょっちゅう触ってます。そして
 
 s-2005267 copy

 アゲハもよく触ってます。

 手触りを確かめるかのように
 さわさわと上下に撫でます。

 肉球には体温調節、滑り止め、
 そしてクッション機能などがあり
 人間でいう靴の役割を果たしてる。
 
 モノの手触りを確かめるため
 パーツではないと思うのだけど
 アゲハと暮らしていると
 前足が手に見えてきます。 ;(´◦ω◦`):

 s-2005269 copy

 ソニぼんのお顔。(゚m゚*)

 肉球にも解明されてない機能が
 まだまだあるのかも。

 わんこと暮らしていると
 生き物の無限の可能性を感じる
 ことがたくさんあるのです。
 

 神秘の肉球。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 生まれたての肉球をひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 セールだー。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「割れ目、タグ、癖毛。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:割れ目、タグ、癖毛。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32