スポンサーリンク

安眠妨害?!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

おいらも寝坊したいときがあるとです。
目が覚めてからもボーっとして
布団からでないでダラダラちゅごす。

ちゃいこうとっ♪

なのにそんな事お構いなしの
おばちゃんがいるとです・・・・・。

fc2_2020-05-27_01.jpg

自分が起きたからって
おいらまで起こそうとちゅるとです。

本当迷惑と。

お前もやるだろ。
(キΦдΦ)
BYかーちゃん

起きないで無視してると
はげちいナデナデ攻撃してくると。

fc2_2020-05-27_02.jpg

寝てるときは本当にうざいとね。

お前も鼻でつつきまくるだろが。
(キΦдΦ)

ではおばちゃんの迷惑行為を
動画でみるとよ。

しかたなく付き合ってるとです・・・
はい・・・・・
(◞‸◟)

ということで
このおばちゃんの迷惑行為を訴えようと思ってる
おいらなのでありました。

fc2_2020-05-27_03.jpg

だから似たようなこと
お前さんもしとるっちゅーの。
ಠ_ಠ

鼻でつつきまくり
前足でぶったったき
最後には穴が開くんじゃねーかってほど
がん見攻撃。

かーちゃんとホッピーの
安眠妨害選手権。
さて、どっちが勝つかだね。

fc2_2020-05-27_04.jpg

かーちゃんもな。
ಠ_ಠ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「安眠妨害?!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:安眠妨害?!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32