スポンサーリンク

安定の

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日の夜。
この日も安定の

行き倒れ

もちろんお腹はポンポコリンでね。
(≧∇≦)

そして、お決まりの

ニヤつきすぎやし・・・
(¯―¯٥)

この姿にいつも癒やされてる
かーちゃんでありました。

そうそう、土曜日にネットてみた
ツナ缶と塩昆布の炊き込みご飯を
こさえてみた。

まぁまぁの味でございました。

麺つゆが、濃縮二倍でのやりかただったが
三倍しかなくそこでテンパってしまい
なんだかツナ缶の味も昆布の味も
あまり感じられませんでした。
(_ _。)ガッカリ…

まっ、でもなんだかワクワクしたのは
間違いないけど♪

ってことで本日
月曜から電車通勤となりました。
緊急事態宣言が解除になるとか?!

だとしてもかなり猛烈に
不安でしかたないみたいな。
会社の決定っすからね。
気持ち切り替えて
まだまだ自分でてきることして
過ごしていこうと思います!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「安定の」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:安定の


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32