スポンサーリンク

こんな感じで過ごしてました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 爆睡すると。。→ 「P House」

 先週オン飲みをしていて
 「絶対読めるけど絶対書けない漢字」
 という話題になりました。

 私がとっさに答えたのが

 躊躇する、の「ちゅう」

 s-2005166 copy

 そう言ったらみんな
 「え~と……わかりそう……」
 といった反応だったんですが
 いざ書いてみたら全滅。

 てか画数多すぎ!
 この字作ったの誰だ!と
 Zoom上で罵倒が飛び交いながら
 みんなで書いて覚えました。
 私も練習したよ。

 s-2005167 copy

 それが数日前のことでした。
 そして今日。

 書けません。 ;(´◦ω◦`):

 まったく覚えてない。
 ぜんっぜん書けない。

 何十年も日本人やってるけど
 これ無理だ。

 s-2005168 copy

 手書きで何も見ずに「躊躇」を書く
 状況もこの先の人生でおそらく
 そんなに無い気がするのでもういい。
 このまま生きていこうと思います。

 あと最近は好きなアーティストの
 インスタライブの映像を観て
 「オシャレなお部屋!(*゚▽゚*)」
 とインテリア見て楽しんでます。
 音楽よりお話よりインテリア見たい。
 
 s-2005231 copy

 それから先日書きました
 ガリガリ君たまご焼き味 →
 リピート買いしてます。( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 歴代ガリガリ君の中でも
 まさかのお気に入りとなりました。

 s-2005234.jpg

 アゲハの運動場(?)のセンターで
 堂々とお昼寝ソニぼん。

 ベッドで寝ればいいのに
 気まぐれに寝場所を決める。

 s-2005235.jpg

 かわいい背中。

 s-2005236.jpg

 かわいい肉球。

 s-2005237.jpg

 かわいい寝顔、じゃなかった。

 招き犬。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
 いつもありがとうございます!

 セールだー。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「こんな感じで過ごしてました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんな感じで過ごしてました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32