スポンサーリンク

おめでとう♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日はアプリンの誕生日

日が変わったころ
家族みんなで「おめでとう」を言った

20120707_9.jpg 

一緒にいた時間より
いない時間の方が長いけど

20160523_2_1.jpg 

心の中ではず~っと一緒♪

20160523_3_1.jpg 

これからも
家族と下宿っ子たちを見守ってね!

20150718_3.jpg 

増えることのない写真はいつも
そしてこれからも使い回しだけど

一緒に過ごした思い出のシーンは
いつまでも心の中に♪

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 大好き~(*´∀`*)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「おめでとう♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おめでとう♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32