スポンサーリンク

年間20種以上!愛知「焼きいも専門店 丸じゅん」で続々と “いも好き” が誕生?


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

愛知県碧南市に、年間20種類以上のお芋を焼きあげる焼きいも専門店があります。その名も「焼いも専門店 やきいも丸じゅん」。お芋の種類の数がすごいと話題になり行列で商品が売り切れてしまう日もあるのだとか。焼きいもだけでなく、焼きいも専門店だからこそ作れる絶品メニューにも注目ですよ。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「年間20種以上!愛知「焼きいも専門店 丸じゅん」で続々と “いも好き” が誕生?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:年間20種以上!愛知「焼きいも専門店 丸じゅん」で続々と “いも好き” が誕生?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32