スポンサーリンク

大好きを発見!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

人は大好きだけど
犬にもオモチャにも興味ないじーちゃん

オヤツの反応もフツー

20200522_1.jpg 

そんなじーちゃんが
オッサン以外で大好きなものを発見!

20200522_2.jpg 

オッサンLOVEで
ストーキングするじーちゃんがかわいくて

しばらくニコニコ眺めていたら

20200522_3.jpg 

足元で冷めた目をした2匹が・・・

というわけで
すぐご機嫌とりするダメな飼い主は

20200522_4.jpg 

お芋さんを進呈っ

20200522_5.jpg 

順番待ちするじーちゃん

自分の番が
少しずつ近づいてきて

20200522_6.jpg 

「次はぼく」のときの顔がコレ♪

人以外にあまり興味を示さないじーちゃん
とりあえず大好きを1つ発見!

もっともっと好きを探さなくちゃねっ
嫌いはわかりやすい・・・の話はまた後日

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「大好きを発見!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大好きを発見!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32