スポンサーリンク

最近は

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ついこの前までは
朝はかーちゃんの後をついて回り
行くと?行くとです? だったのだが
ここ最近↓

起きやしねぇ
(ㅍ_ㅍ)

付きまとわれるのもなんだか嫌だが

行きたそうにないんですが。
(-_-;)

ご飯を食べたあとも
ベットにもどって二度寝体制だしね。

ということで
最近は寂しい朝を迎えておる
かーちゃんでございます。

はい、行ってきます。
(T_T)グスン

そうそう、話は変わりますが
田老の新駅が開通しました!

夏は帰れるかな?!見れるかな?!
実家の側だしね!てか徒歩1分?2分。

早く見たくて仕方ない
かーちゃんとホッピーです♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「最近は」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近は


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32