スポンサーリンク

ソーダストリームから「おうちSODAバラエティパック」が登場。自宅で、できたて生炭酸が楽しめる!


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

世界No.1の炭酸水ブランドであるソーダストリームから、家族と過ごす”おうちの時間”を少しでも楽しんほしいという思いから、「おうちSODAバラエティパック」が登場。2020年3月18日より、公式サイトで限定発売中。外出しづらいこの時期でも、自宅でできたての炭酸を楽しめますよ。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「ソーダストリームから「おうちSODAバラエティパック」が登場。自宅で、できたて生炭酸が楽しめる!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ソーダストリームから「おうちSODAバラエティパック」が登場。自宅で、できたて生炭酸が楽しめる!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32