スポンサーリンク

なぜそうなる?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

身動きをまったくせず

fc2_2020-05-20_01.jpg

何をしてるのか思ったら

fc2_2020-05-20_02.jpg

寝てました。
(; ̄ー ̄川

で、なぜに↓

fc2_2020-05-20_03.jpg

そんな姿で????
(❍ᴥ❍ʋ)

やらせか??!状態にみえるが
正真正銘の本当の姿である。

デカクッションの下敷きになり
そりゃ~もう 気持ちよさそうに寝とった
意味不明なじぃさんでありました。

fc2_2020-05-20_04.jpg

あっ、出てきた。
(* ̄m ̄)プッ

で、なぜに後足はちょいとベッドの上やねん・・・。

どうぞお好きにしてくださいな。

fc2_2020-05-20_05.jpg

あっ、またもぐってった。
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

しかし本当に色んな事して驚かせてくれるやつだ。
笑えることばっかだけどね。
(*≧m≦*)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「なぜそうなる?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:なぜそうなる?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32