スポンサーリンク

じーちゃん観察

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

少し地面が乾いて
フリーになったじーちゃん

20200519_1.jpg 

ずーっと動いてる

20200519_2.jpg 

歩いたり
小走りしたり

20200519_3.jpg 

とにかく嬉しそう♪

じーちゃん観察すること
数十分・・・

20200519_4.jpg 

ワンコに興味なし

20200519_5.jpg 

ボールにも興味なし

興味ないことだらけなのに
ハッキリわかったことは

20200519_6.jpg 

オッサンLOVE♪

ちょっと待って!!

お迎えに行ったのあたし
ご飯やオヤツあげるのあたし

なのにあたしはニコニコでスルー
なんでじゃーw

そんなオッサンLOVEな様子はまた後日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね・・・(ΦωΦ)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「じーちゃん観察」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:じーちゃん観察


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32