スポンサーリンク

犬付き合いのコツ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 並んでるんじゃない、
 率いてるんだ。→ 「P House」

 s-2004248.jpg

 「気をつけ」して説教を聞いてる
 揚羽を見ていると、姿勢を正して
 ぷくの説教を聞いてたソニックの
 姿を思い出します。

 s-1501292.jpg

 「は、はいいっ!(・Θ・;)ゞ」
 という態度の揚羽と比べると
 「長いなあ。┐(´-`)┌ヤレヤレ」
 という心のため息が聞こえて
 きそうな顔ですけども。

 s-1501294.jpg

 それでもこの場から逃げずに
 ちゃんと座って聞くのがえらい。
 
 きっと犬の世界にも
 ルールがあるのでしょう。

 s-1912155_202005092021465ac.jpg

 ソニックにガツンと怒られた揚羽が

 s-1912156_2020050920225417b.jpg

 キレて言い返してるを見ていると
 ぷくに怒られたソニックが
 逆ギレてた姿を思い出します。

 s-15012554.jpg

 s-15012552.jpg

 いつの時代も兄は弟を指導し、
 弟は兄ちゃんに叱られ、
 弟はときに逆ギレる。

 そしてどちらのコンビにも共通
 しているのが、言いたいことを
 言い合ったら全部チャラにして
 その場で和解する。

 s-15012755_20200518153544902.jpg

 s-2005181.jpg

 言いたいことはためない!
 お互いの言い分を聞いたら
 後はサッパリと水に流す!

 犬たちの「犬付き合い」の仕方は
 本当にお見事だなと思います。

 叱られて驚く弟。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 抱っこぷく兄さんをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 夏ワンピ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「犬付き合いのコツ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:犬付き合いのコツ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32