スポンサーリンク

新入りじーちゃんのお庭デビュー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

土曜日はあいにくのお天気

土砂降りのあとで
お庭もベチャベチャ・・・

という状況だったけど

20200518_1.jpg 

新入りじーちゃんはお庭デビュー♪

20200518_2.jpg 

ご挨拶もできたっ
リードも問題なし!

20200518_3.jpg 

ただお庭をウロウロ歩くだけなのに

20200518_4.jpg 

なんかご機嫌で

20200518_5.jpg 

ずーっとこんな感じ♪

朝はお庭の状態が最悪で
すぐに撤収しちゃったけど

20200518_6.jpg 

午後は地面も少し乾いてフリーに

・・・な話はまた後日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ かもだね (*´∀`*)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「新入りじーちゃんのお庭デビュー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新入りじーちゃんのお庭デビュー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32