スポンサーリンク

1日の最後にやる事

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日はホッピーもかーちゃんも
早寝ってのがお決まり。

若い頃はなんであんなに夜更しできたのか
本当に不思議でならん。
しかも無駄に夜更。
(-∀-;)

今では22時頃には寝よっかなとか。

ってことでいつものように早々と寝室へ。
寝る前にホッピーさんの目薬タイム。

はい、おりこうさん♪

4種類のうちの1つが
少ししみるみたいで↓

ガマンガマン

それでもちゃんと逃げることなく
というかじっとしててくれるから
本当に楽というかありがたいというか。

こんなふうにね↓

(,,>ლ<,,)ププ

なんとか来月は眼圧下がるように
忘れたりなんかせず
丁寧な点眼していかねばっすからね!

さてと、今週もはじまりました。
まだ緊急事態宣言中の東京。
だらけることなくしっかりと対策して
過ごして行きたいと思ってます!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「1日の最後にやる事」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:1日の最後にやる事


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32