スポンサーリンク

ぜんぶ愛だよ、愛。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 犬たらしと犬見知り。 → 「P House」

 ソニックが近付いてくるのを
 背中で感じつつ待って

 s-2003111.jpg

 至近距離になった瞬間
 目で位置確認しながら
 バランスを崩して倒れ込む。

 s-2003112.jpg

 うっかり転んじゃった風を装わず
 普通にくっつけばいいのに……。

 黙って、顔を見る。
 
 s-2003113.jpg

 見つめる。
 視線に愛が溢れてる。

 ソニぼんを見ていたい、
 という想いが伝わります。
 座り方はヘンだけど。

 s-2003114.jpg

 こんなにガン見されてるのに
 ソニぼんは気にせず眠くなる……。

 
 ソニックを優しく撫でる前足。
 もはや「手」です。

 s-2003116.jpg
 
 アゲハは左利きかと↑
 聞かれたことがあるのですが

 s-2003117.jpg

 右も同じように使います。

 両利きっぽい動きをするのも
 器用なアゲハらしい。

 
 オモチャを踏まれても怒らない
 優しさと忍耐強さ。

 s-2002293_20200311182040e4e.jpg

 オモチャ取りたそうだけど
 強引に引っ張り出すとか
 文句を言うとか一切しません。

 s-2003118.jpg

 どいてくれるまで待つ。

 逆にアゲハがソニックのオモチャを
 踏んだ場合こっぴどく叱られます。→ 

 アゲハのこれらの行動すべて、
 
 ソニぼんへの愛。 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 s-2005161.jpg

 器用さと不器用さを混ぜ合わせた
 「お兄ちゃんっ子」アゲハの愛は
 時折ソニぼんの天然シールドで
 上滑りしながらも今日もマグマの
 ように湧き上がっているのです。

 ステキな日曜日を♪
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 見つめ合う兄弟をひと押し
 下さると嬉しいです。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
 いつもありがとうございます!

 夏の散歩はteva
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ぜんぶ愛だよ、愛。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぜんぶ愛だよ、愛。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32