スポンサーリンク

残念てした

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

おはようございます。
朝からテンション低めのこの方↓

今の時間はまだ降ってないけどね。
なんかいつ降ってきてもおかしくないので
散歩はしかたなく却下。

まぁ、昨日何だか物凄く疲れてたのか
21時には寝落ちしたようで・・・(汗)

かーちゃん朝起きたら腰が痛くて
助けて状態だし。

ただの寝すぎ・・・
(´∀`;)

なので丁度いいっちゃいいけど。

ということで家にこもって掃除洗濯などなど
やることしっかりやって過ごそうと思います。

やらねーよ。
ಠ_ಠ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「残念てした」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:残念てした


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32