スポンサーリンク

色々とよ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

やっと一週間も終わり。
なんだか長かった。
色んな意味で長くあまり良い感じではなかったかな。
そんな一週間。

あ~あっ。

って感じだけ。

そんな中
このかーちゃんの車出勤を
違う意味で楽しみにしておるかた↓

fc2_2020-05-15_01.jpg

て、すねまくり状態でして・・・・
(^_^;)

最近、会社に行くとき
玄関で待ってること多いし。

よっぽど出勤が楽しいらしく。

fc2_2020-05-15_02.jpg

人聞き悪いから。
ಠ_ಠ

バタバタする日もあるしね。
毎日連れていったらさすがに・・・とかね。
いろいろあるわけよ。
そう、いろいろとよ。
は???とか思うこともありすぎたり。
色々ね。

ということで
あっちもこっちも色々考えないとでね。
かーちゃんも脳みそ爆発しそうでございます。

fc2_2020-05-15_03.jpg

勝手に決めてるし・・・・
(; ̄ー ̄川

まっ、多分来週からは電車出勤だろうからね。
明日は連れて行こうかな。
とか思ってるかーちゃんです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「色々とよ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:色々とよ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32