スポンサーリンク

成長中&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

最初のころは
他の犬と上手に付き合えなくて

うちの子たちにも噛み付いたまる之助

20200514_1.jpg 

それから時間も流れ

いろんな子が下宿屋に
出たり入ったりするうちに

20200514_2.jpg 

他の子と争わず
平和に過ごせるようになった

(仔犬除く・・・w)

20200514_4.jpg  

ときどき他の子と遊ぼうとするし

20200514_3.jpg  

落ち着いて一緒に過ごせる

20200514_5.jpg 

ずいぶん成長したな~

ガマンも妥協も少しずつ覚えたまる之助
これからももっと成長できるはず♪
頑張れ、まる之助!

それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 治るかな ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*あかり(元アカリ)の幸せ便り*
20200514_6.jpg 
嫌いだった掃除機も克服したね~♪
あのハゲハゲだった子がこんなにモッフリ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「成長中&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:成長中&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32