スポンサーリンク

ライフガードぼん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ちょっと休憩いってきます。→ 「P House」

 ホットドッグベッドでひとり
 物思いにふけるソニック。

 s-2005081.jpg

 静かな時間。

 揚羽は近くをウロついてます。

 ソニぼんは独り占めしてる
 わけではありません。
 よくアゲハと一緒に入ってるし、
 別に来てくれても構いません。

 だけどこれはベッドなので
 ソニぼんにとってはゆっくり休む
 場所なのです。それなのに

 s-2005082 copy

 s-2005083 copy

 まるで注意されてもやめない
 小五男子のようで

 s-2005088.jpg

 そろそろ寝たいのに

 s-2005085 copy

 しかも結構な高さから降ってきて

 s-2005086 copy

 市民プールの監視員みたいな注意を
 叫ぶソニぼんがちょっと気の毒でした。

 元水泳部。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 飛び込む尻をひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 楊柳ブラウス
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ライフガードぼん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ライフガードぼん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32