スポンサーリンク

昨日は、サロンでした♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

スカーッと青空が広がった昨日、

13日午後ブログ1

風は爽やかでしたが、

気分はどんよりの貫太。

13日午後ブログ2

夫がハーネスを持ち出した瞬間に、

13日午後ブログ3

気がつきました。

今日はサロンだと…

13日午後ブログ4

それからお迎えが来るまで、

「この世の終わり」みたいな顔をして震えていた

13日午後ブログ5

あんは、

ハーネスを付けられても、

「ん?散歩じゃないですよねぇ…」みたいな感じ。

13日午後ブログ6

トリマーさんのお迎えが来たら、

さっさとクレートに入り、

「ああ、サロンですか…」的な顔をしていました。

13日午後ブログ7

一方の貫太は、

毎度のポーズで夫に抱かれ、

トリマーさんに笑われ、

13日午後ブログ8

「やっぱりね 」とうなだれ、

13日午後ブログ9

2匹揃って、

出かけて行きました。

13日午後ブログ10

行ってらっしゃ〜い

そして3時間後…

笑顔で帰宅。

13日午後ブログ11

おかえり〜

13日午後ブログ12

サラサラ☆ピカピカの貫太と、

13日午後ブログ13

あんです♡

13日午後ブログ14

「えっ!もう3週間⁈」と驚かれたかもしれませんが、

実は、今回は予約の都合で、3日ほど早めのサロンの日となりました。

(たった3日かいっ

それでも、本当に日にちが経つのは早いもので、

次のサロンは6月初め。(今年も折り返し

外出自粛要請は…解除されているのだろうか??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「昨日は、サロンでした♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:昨日は、サロンでした♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32