スポンサーリンク

ゲームで脳の運動

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お庭がの~んびりで
ちょっと退屈そうだったから

おやつ探しゲームをすることに♪

いくよ~っ

20200513_1.jpg 

それー!

20200513_2.jpg 

真剣なみなさん

こういうゲームをすると
それぞれの性格がチラリ・・・

20200513_3.jpg 

またオヤツが降ってくるかもと
上を見上げる子

20200513_4.jpg 

探すのが面倒になって

さっさとオスワリして
直接もらおうとする子 ( ̄▽ ̄;)

20200513_5.jpg 

もうないと思ってたら
ぷっちゃんが見つけた音がして

20200513_6.jpg 

慌てて戻る子・・・w

20200513_7.jpg 

ジャンピングキャッチ!

この遊びの注意点は
地面に危ないものがないか要事前確認なのと
食べ物でケンカする子がいないことっ

嗅覚を使って脳の運動にもなるし
みなさんのウケもいいから
退屈なときにはいい刺激になるね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ゲームで脳の運動」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゲームで脳の運動


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32