スポンサーリンク

難易度MAXスローモーション

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 あの頃の疑問を数十年後に
 検証した。→ 「P House」

 揚羽は毎日ソニックを撫でます。→

 しかし今日の撫で撫では
 スケールが違いました。

 ホイットニーヒューストンの
 『I will Always love you』のサビを
 脳内に響かせながらご覧ください。

 s-2005051.jpg

 (ここからサビ!)

 s-2005052.jpg

 なぜ犬がその体勢で
 スローモーションが可能なのか
 謎でしかないけど驚異の体幹で
 スピード制御し動きをためながら

 s-2005053.jpg

 両手を大きく広げ
  
 s-2005057.jpg

 ゆっくりと抱きしめるように

 s-2005058.jpg

 両手でそっと触れ

 s-2005059.jpg

 s-20050561 copy

 こんなに情熱的な頭撫で撫で
 見たことない。(´◦ω◦`)

 要る??
 最初の両手広げるパート要る?

 「頭を撫でる」という目的にしては
 余計な行程が多すぎる気がする。

 s-20050562.jpg

 リアクション芸犬アゲハ、
 ちょっとしたアクションにもいちいち
 ミュージカル的なアレンジを加える
 悪い癖があります。

 リアクションバナー。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 ワンピの下に。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「難易度MAXスローモーション」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:難易度MAXスローモーション


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32