スポンサーリンク

たまご焼き食べました?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ソニぼんの新種目。→ 「P House」

 先日Twitterでこんなことを呟きました。

 s-2005112.jpg

 すると猛者の方々から
 「美味しかったよ」というリプライが。
 ひよって買わなかった自分を反省
 しました。というわけで

 s-2005113.jpg

 買ったよ!

 3億円の赤字を叩き出したという
 赤城乳業伝説の問題作、
 ガリガリ君ナポリタン味のような
 惨事になってたらどうしようという
 一抹の不安を抱えつつ食べます。

 ……アレ?美味しいよ?( *・ω・ )

 いや美味しくてよいのですけども。

 甘くてカスタード風のような。。
 たまご焼き味と言われなければ
 プリンアイスかなという感じです。

 私が今まで食べた歴代ガリガリ君
 の中でも好きな方かもしれません。

 ですので皆さんご安心を。
 ナポリタン味のトラウマがある方も
 トライして大丈夫です。多分。
 
 s-2005114.jpg

 ソニックを撮っていたら後ろから
 「だるまさんが転んだ」のように
 ソロッ…ソロッ……、とアゲハが
 近付いてきました。

 s-2005115.jpg

 そして忍び足で接近し
 ソニぼんの後ろに座った時

 s-2005116 copy

 s-2005117 copy

 s-2005118.jpg

 s-2005119.jpg

 s-20051161 copy

 落胆が顔に出すぎ!

 こういうところがちょっと
 ぷくみたいだなあと思います。
 ソニぼんにくっつきたかったんだね。
 
 ソニぼんはアゲハを避けたわけでは
 なく、お昼寝したかったみたいです。

 s-20051162.jpg

 目、閉じて寝ろ!

 アゲやんも。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんくんのベロをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 リネンワイドパンツ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「たまご焼き食べました?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:たまご焼き食べました?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32