スポンサーリンク

開いてる???

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、久々に行ってみようかと。
まぁ、閉まってるとは思うがね。

fc2_2020-05-12_01.jpg

いやいやでもあれからまた
緊急事態宣言延長になったし。

絶対こっちも延長にだね・・・・

fc2_2020-05-12_02.jpg

会いにじゃなくて
食いにの間違いだろて。
(-_-;)

で、はい到着。

fc2_2020-05-12_03.jpg

もう11時過ぎですが。
(.ㅍ_ㅍ)

そして、ちゃんと上を見上げてみなさい。

fc2_2020-05-12_04.jpg

言ったとおりだべ。
これはもう仕方ないわけだ。
だって、延長されちゃったから。

fc2_2020-05-12_05.jpg

それ大げさすぎ・・・・。
(-_-;)

きっと解除されたらまた食べれるかと。
日にちが書いてないからなんともいえんが

って当面の間って

いつやろ。
(^▽^;)

でも、必ずまた再開するって。
そん時は2個とか3個買ってやるから!!

fc2_2020-05-12_06.jpg

欲張りすぎですよ。
ಠ_ಠ

大体にして食えねーから・・・。

ということで
土曜日は焼き鳥にありつけず
日曜日はウィナーパンにもありつけず
ちょんぼりな2日間だったホッピーでありましたとさ。

fc2_2020-05-12_07.jpg


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「開いてる???」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:開いてる???


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32