スポンサーリンク

飲み込んでいる顔

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 浮く浮かないの向こう側。→ 「P House」

 s-2004242 copy

 s-2004243 copy

 s-2004245 copy

 s-2004246 copy

 いやあの、それは……

 s-2004247 copy

 アゲハがクマに触った途端、
 トリ放り出してソニぼんが
 突進してきました。

 s-2004248 copy

 「気をつけ」の姿勢で厳重注意を受ける。

 いやでも俺のトリ貸したし、
 俺もクマ借りて何が悪いのか

 そう思ってるに違いないけど
 口に出さずに飲み込んでいる
 アゲハの横顔が。

 s-2004249 copy

 気持ちがにじみ出過ぎていて
 まるで人間みたいでした。
 良い子だな、アゲハ。

 理不尽なようだけど
 このクマだけはやはり特別だから。

 クマだけは仕方がないんだ。

 他のならソニぼんも怒らないから
 落ち込まずガンバレ若者。

 s-20042461 - コピー

 言いたいことを飲み込む顔。

 この後ふたりは仲直りして、
 ソニぼんはクマ、アゲハはトリで
 いつも通り遊んでましたとさ。
 

 オコぼん発動2秒前。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ あっくんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 夏用インナーキャミ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「飲み込んでいる顔」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:飲み込んでいる顔


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32