スポンサーリンク

総括ウィーク

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 クローズ?オープン?→ 「P House」

 変わらぬ日々を過ごしてます。

 おうち時間を使ってケーキ焼いたよ
 みたいなのは全くありません。

 終わらせなければいけない案件が
 絶賛煮詰まり中で切羽詰まってる。

 s-2005032 copy
 
 生活が変わらないことでいかに
 普段から篭もりがちだったかを
 実感しています。

 私の運動は揚羽との散歩。
 元々ジムにも通っていないので
 急に運動不足になったわけでもなく
 「自宅でできるエクササイズ」
 などにも興味はわきません。

 しかし生活は変わってないのに
 どういうわけか増量気味で、
 世間でいう「コロナ太り」に
 当てはめてしまっていいのか
 ただ普通に太っただけなのか
 判断がつきかねています。( ´•д•`; )

 s-2005031 copy

 あと先日書きました手荒れの件。 →
 急激に良くなりました!

 ハンドケアのおかげというより
 急に気候が夏めいたのと同時に
 かさついた肌が一気に潤ったので、
 明らかに湿度が理由でしょうけど
 治ればなんでもいいのであります。

 s-2005093 copy

 さて、度々お伝えしてますが
 ソニックの寝相&寝場所は
 なかなかアグレッシブです。
 斜面の途中で寝たり
 仰向けではみ出たり。→ コチラ

 では揚羽はというと

 s-2005091 copy

 とにかく寝場所が高い。

 寝相どうこうより高所すぎる。
 カウチ背もたれの頂上で寝てます。
 にゃんこか。
 
 まあ冷静になると
 寝相もおかしいですけれど……。

 s-2005092 copy

 もう少し低い場所で寝てよ。
 それかせめてうつぶせで寝てよ。

 そう促すと、なんかちょっと慌てて
 「わ!注意された!」みたいな顔
 するんですが

 s-2005093.jpg

 かといって下りるつもりは全然ない。

 舌なめずりぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 リネンワイドパンツ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「総括ウィーク」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:総括ウィーク


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32